So-net無料ブログ作成

神戸港に温泉オープン!混浴温泉プールも完備 [温泉]

スポンサードリンク




神戸港に温泉旅館オープン 「神戸みなと温泉 蓮」


神戸港の新港第1突堤に12月17日に温泉旅館「神戸みなと温泉 蓮」がオープンしました。神戸港に温泉が湧き出ている場所があるのは正直驚きましたが、地下1150mから湧き出る温泉を利用して天然温泉施設を設置しています。
施設は多種類の温泉施設と食事処やマッサージなどかなりの充実ぶりです。
神戸みなと温泉
メインの露天大浴場は掛け流しの源泉、炭酸泉、寝湯、壺湯、足湯、柚子などを浮かべた季節風呂、流水式アロマナノミストサウナ、ドライサウナ。さらに身体を乾かす為の、ジェット気流で水滴を落とすという最新のワンタッチドライブースを導入。
海際には混浴温泉プールもあります。岩盤浴もあり、7つの岩盤浴と溶岩浴1つの合わせて全8室。ローズの香りとピンクの岩塩で自律神経のバランス調整を行う「薄紅」。ジュニパーの香りと溶岩石でデトックスを行う「墨」など、各部屋で香りも目的も異なっていてそのうちの一室はホットヨガスタジオにもなるそうです。珍しいのは岩盤浴内で他の岩盤浴を回れるように隣室へそのまま回遊できる作りになっています。
客室は90室。全客室が海に面していて、これだけの設備とロケーションはもはや完全なリゾートです。

温泉だけではなく食事やマッサージも充実


入浴後にのんびりできる空間として、リラクゼーションラウンジ「空と海」があり、ポートタワーと海を眺めながら過ごせるソファスペースと、横になってテレビも楽しめる電動リクライニングマッサージルームもあります。

「御食事処 水蓮」では神戸の地酒と、旅館の料理人が手掛ける季節御前やおでんなど一品料理を楽しむことができます。

そしてマッサージも充実。
指圧・アロママッサージ・タイ古式マッサージ、健康増進カウンセリングルームもあるので、館内で1日が終わってしまう可能性もあります。

神戸みなと温泉 蓮 ホームページ
https://ren-onsen.jp


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。