So-net無料ブログ作成

初めての雪遊びにも最適!遊園地ぐりんぱ [スキー場]

スポンサードリンク




安心安全な子ども専用ゲレンデ 「遊園地ぐりんぱ」


静岡県裾野市にある「遊園地ぐりんぱ」は都内から約90分とアクセスしやすい場所にあります。
夏季は様々なアスレチックや、迷路などが楽しめるアトラクション施設が人気ですが、冬季は自由にそり遊びができる広大なゲレンデや、富士山をバックにスケートが楽しめる「湖のスケート場」「スノーカーニバル」ではスノーチュービングやウレタン製のそり、雪だるま広場など雪遊びが初めての小さな子も安全に楽しめるエリアになっています。

寒い日や、外で遊んで体が冷えた時は室内スペース「キッズフジQ」でも楽しめます。男の子にはプラレール、女の子にはメルちゃんなど、みんなが楽しめるおもちゃも置いてあります。

しかも富士山麗のスキー場「スノータウンyeti」まで車で5分という近さなので、お父さんやお母さんが交代で子どもを見ながらyetiで滑るなんて事もできますね。
[新月]?遊園地ぐりんぱ

・営業時間
 9:30?16:00

・入園料
 大人         1,100円
 3歳?小学生、60歳以上 750円

・ワンデークーポン(入園料+1日乗物券)
 大人          3,300円
 3歳?小学生、60歳以上 2,450円

 2歳以下無料

遊園地ぐりんぱホームページ
http://www.grinpa.com


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。