So-net無料ブログ作成

スノータウンyetiでスノーボードデビューのチャンス! [スキー・スノーボード]

スポンサードリンク




「Happy Snowboard School」開催!


K2がサポートするプロスノーボーダー 田中 幸ちゃん。
彼女が今回企画したイベントは「スノータウンyeti」で開催するスノーボードイベント「Happy Snowboard School」
スノーボードが初めてという子供にスノーボードを気軽に体感してもらおうというイベントで、「田中 幸」「家田 三千子」の2名のライダーがサポートしますよ。

ハッピースノーボードスクール,田中幸

「雪板KIDS」


使用するギアは「雪板KIDS」というバインディングなしのノーボード。平地でノーズ部分に付いたリーシュコードを引っ張ってあげるとても安全なギア。慣れてくれば緩い斜面を子供が自分でリーシュを持って乗ることもできます。
スノーボードの楽しさを親子で体験してもらうというものですが、キッズ用のギアの詳しい説明や、ワークショップではステッカーチューンなどができます。

参加費は無料!定員は10名ほどということですが、当日受付ということなので詳細は「スノータウンyeti」へお問い合わせください。

・日程
11月28(土)、29日(日)
受付9時
午前の部10時~12時間
午後の部13時~14時間

・場所
スノータウンYeti

・参加条件
○保護者1名同伴
○16cm~23cmまでのブーツサイズが履ける初めて、または初心者の子供
○ヘルメット着用
○リフト券や保険などは個人でお願いします。

・イベント問合せ先
スノータウンYeti
http://www.yeti-resort.com
tel: 055-998-0636


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。